アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人も兄弟も結局は

本当に困ったり 急遽の状態になると
無責任ですよね

遠くのなんとかより
近所の信頼おける方の方が

いざというとき頼りになりますよね

A 回答 (4件)

そんなもんです

    • good
    • 0

他人も兄弟も結局は


本当に困ったり 急遽の状態になると
無責任ですよね
 ↑
無責任だし、そもそも助ける義務など
感じていないでしょう。




遠くのなんとかより
近所の信頼おける方の方が
いざというとき頼りになりますよね
 ↑
なりません。

他人など、当てにならないし、
当てにしてはいけないでしょう。

自力で切り抜けるしかありません。

そのためには、普段から準備をして
おくことです。
    • good
    • 1

他人はみんな、あてにならない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

実の兄弟でも

緊急事態でも
あてにならない

やっぱり子どもか
妻ですよね

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 17:42

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A