プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2年ほど毎日のように何枯らし悩んでいて、キリがなく何かに追われている感覚があるのですが、悩むたびにこの教えてgooのサイトにつぶやいています。
しかし一切解決することなく、毎日積み重なっていっています。
そこでこのサイトを消そうかと考えています…何か少しでも気持ちが軽くなるような気がするのですが、どうなのでしょうか?するとなると今後悩む際にはどうしたらいいのですかね

A 回答 (6件)

悩むことはあるでしょう


でもクヨクヨ悩んでいても何も解決しません。
一つづつ対処していくしかないです。

私は長く悩んだりクヨクヨする性格ではないので
その時最良だと思う方に動きます。
それでダメでもクヨクヨしません

自分の事を信じています。
    • good
    • 0

何枯らし→✕


何かしら→◯
    • good
    • 0

それはそれは大変にお楽しみなようで?


そうですね、悩んでいるだけで解決する気がないのなら、悩みを吐露するのをやめる方が生きる方法としては確実にマシなことですよ。

が、それはあなたのご趣味なようなので、よりエンジョイしたのなら、ご自身をXの荒野に放り投げては如何でしょうか?

揶揄してるのではありません。
悩むのが趣味な人ってマジでいるんですよ。
    • good
    • 0

ここは素人集団ですから、質問が具体的でないと合わない回答も多いと思います。


サイトを消すのは良いと思います。
試してダメだったら、またここに来れば良いのだし。
別に取り返しのつかない事をするわけじゃないのですから。
    • good
    • 0

なんでそんなに悩むのでしょう。

    • good
    • 0

悩むよりとにかく行動です。


とりあえず行動しないと始まらないし解決しません。

「始めなければ、いつまでも終わらない」** - デール・カーネギー

「行動は言葉よりも雄弁である」** - エイブラハム・リンカーン

「迷っている時は、とりあえず行動してみる」** - 松下幸之助

「完璧を目指さず、まず行動することが大切」** - ウォルト・ディズニ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A