アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
B型事業所に通う私です。
スタッフと問題を起こし、今日からそのスタッフは来ます。
正直怖いです。
怒鳴られたのがどうしても頭から離れません。
私とその人はスタッフと利用者と言う関係ですがその前に人間です。
私はもう二度と失礼なことのないように意識して行動しようと思います。
距離を取ることが大切だと思います。
もちろんあいさつ程度は必要ですから。
こんな所でへこたれていたら一般に出たら持ちません。
周りのスタッフに頼るかも知れないけど、私は私なりに頑張りたいです。
そう、大人であり社会人だからです。
私は嫌な経験をしましたが、それもプラスに考え良い経験だと切り替えたいです。
とにかく余計なことはしないですね。
そこを気を付けたいです。
せっかく他のスタッフが守ってくれるのだから。

A 回答 (7件)

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


自分は頑張れるかどうかを確かめる質問ですよね。大丈夫ですよ。
その内容で乗り越えられると思います。味方になってくれるスタッフに頼ればいいと思います。すでに、施設のスタッフでは状況を共有しているはずですので問題は無いと思います。
距離をとって。。。触らぬ神に祟りなしですね。。。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
正直、泣きたいくらい辛いです。
でもお仕事だからやるしかないのです。
いづれ、B型事業所を卒業して一般就労するつもりでいます。
それはそのスタッフが嫌だからとはではなく、自分自身の成長を
かねてです。

お礼日時:2024/03/26 08:26

B型事業所に通う人を社会人とは言わない


社会人になるための訓練をしている人
社会人社会人って連呼しないほうがいいと思うし納税してから言おうよ
怒鳴られたのが忘れられないって何をしたの?
話の前後がよくわからないけど、距離を置くのではなく怒鳴られないようにしなきゃいけないんじゃないのって思うんだ
なんだかこの質問ポエムを見たい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 16:14

まぁ、ルールも知らずに「コメント」する連中も同罪です。



そういうのはブログやSNSでやってください
迷惑です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/26 16:43

ここは「気になることや悩み事を聴く場」であって、自分の意見や決意を述べる場ではありません。



自分の持論が間違ってないかを聞きたいならそう書きましょう。
「教えて」なのですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/26 16:43

一般企業で働こうなどとは思わないでくださいね。


いろいろと面倒なので・・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。

お礼日時:2024/03/26 08:56

偉いな〜健常者でもなかなかそこまで言えないもの。


しばらく尾を引くかも知れませんが味方もきっといます。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
うん、私は強いです。
こんなところで人生終わりにしたくありません。

お礼日時:2024/03/26 08:23

で、質問は何ですか。


ただの意見表明なら違反投稿です。既に通報済みです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通報ですか、私は他の人の意見を聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2024/03/26 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A