プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の市にある会社に内定をもらいました。

夏から実家に戻っていたのですが、実家の母親の私に対する執着がものすごく、泣き喚き、罵り、いじけ、やめさせようとしがみつき、毎日は地獄です。

だんだん私も自信がなくなり、しかし行くところもなく、自殺したくなってきます。

他の兄弟は人ごと、別居してる父は母親の精神障害も何も理解しようとせずに(逃げている)、とにかく毎日毎晩大騒ぎ。

梱包お任せで出て行くしかないと思いますが、何かいい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね、弟は以前夜逃げのようにいなくなりました。
    ストレスで下痢と幻聴と目眩がします。

      補足日時:2021/12/20 18:50

A 回答 (3件)

梱包お任せということは実家の物を持っていくということでしょうか あきらめたふりして落ち着かせておいて荷物はすべて新たに現地調達して

ある日突然夜逃げみたいに去ったほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家具家電を夏に運び込んでいます。
最低限必要なもの(冷蔵庫やテレビなど)は持っていくつもりです。
レオパレスにしろとか、荷物は置いていけとか、めちゃくちゃです。

お礼日時:2021/12/20 18:48

そんな理にかなってない指図に従う必要ないよ。


ハッキリ「うるさい!」ってつっばねると良いよ。
    • good
    • 0

別居をおススメします。

病人と一緒にいて自分も自信を無くすようじゃ別居しかありません。早く別居先を探してしっかりと働きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!