dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の方への質問です!
夫婦ケンカで別居に至ったとき何日目で寂しくなりますか⁇

A 回答 (4件)

別居して半年になりますけど、毎日が充実して楽しいです。


寂しくはありませんが、せいせいしたと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか逞しい方ばかりですね(^^)
心がパートナーと繋がってるって確信ですよね…きっと!

お礼日時:2017/03/31 11:17

私は、別居一日目経つか経たないかで寂しいです。



夜寝る時、朝起きた時、隣に居ないのが無性に寂しいです。

仲直りして帰ってきた主人に寂しくなかった?って聞いてみると、やっぱり寂しく、男の意地で自分から帰れないので帰って来ての言葉を待ってるらしいです。
    • good
    • 0

結婚25年目です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25年となるとたくましいですね!

お礼日時:2017/03/31 11:14

私の場合はずっと帰って来なくていいです。


夫婦関係ほぼ破綻してますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに結婚何年目ですか?

お礼日時:2017/03/31 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!