アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】今学校のトイレで大の方が出せません
ものすごくお腹が痛いです、全部出してスッキリしたいのですが、同じようにお腹が痛い子と清掃員さんがいるので出せません
汚い話になってしまいますが、おならと一緒に出ることがほとんどなので恥ずかしくて出せません
授業中なので早く行きたいのですが、出せないので困ってます

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!
    何とか捻り出しました!

      補足日時:2023/09/09 15:41

A 回答 (7件)

もうコレは「ファイヤー!」って叫んで一気にぶっ放すしかない。

    • good
    • 0

トイレに入ったら、両手でグーを作って、おなかの周りを


縦、横とマッサージしてごらん。
グーを作った両手でおなかを縦や横にこすってごらん。
これは効果があるよ。
あまり力まなくても出るから。
それとうんこというのは、人間だれしもがやっていること。
おならも同じこと。
だから、そんなに恥ずかしがらなくてもいいのでは。
    • good
    • 0

そんなことどうでもいいから早く出した方がいいですよ

    • good
    • 0

急いで人のいない階の遠くのトイレに行きましょう!

    • good
    • 0

初歩的ですけど、一気に流しながら、その音に紛れさせることは出来ませんか。

    • good
    • 0

別の階のトイレに行ったら、


いかがでしょうか。
    • good
    • 0

「出物腫れ物所嫌わず」です。



何を恥じらうのか、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A