プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ買ってみたけど失敗だったわ〜って製品教えてください
私はフィギュアのディスプレイケース
デカすぎた

A 回答 (7件)

30万くらいしたゲーミングPCですね


夏場熱い熱い・・・

3万円のN100のPC買いなおしたら快適でした
    • good
    • 1

iPhone15Pro 熱くて持てなくなる カバー必須

    • good
    • 0

ソニーのブルーレイレコーダーです


録画したはずの番組が知らん間に勝手に消えました
それにタイトル入力時に平仮名打って漢字に文字変換
しようと候補欄を見ると読めないような変な字が先に
表示されたりしてタイトル作りに難儀しました
不良品だったんだろうなと思いつつ一応その商品の
Amazonレビュー見てみたら同じような体験してる人が多く
みんな酷評してました
    • good
    • 1

ダウンジャケットの安いヤツ…羽毛の中に小さい羽根が混ざっていて、着ると羽根の骨が、数ヵ所から飛び出てチクチクするので、引っこ抜いた

地に出来てしまった
    • good
    • 1

充電式のネッククーラーです。

失敗と言うより、騙された印象です。
    • good
    • 1

DCファンの15センチ羽根扇風機。



風が弱過ぎる。
    • good
    • 1

猫の首に付けるといばしょがわかり音で知らせてくれるという物を買いました。

親指ぐらいの大きさで首に付けると大きくて重いので引きずります。10m離れると音が出ますが捕まえてスイッチを切らないとなりっぱなしになります。音に驚いて床に潜り出て来ません。その間ピコピコと鳴り続けます。うるさいし猫は怖がって出て来ないし、大騒ぎしてやっと首から外しました。買わなきゃ良かった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A