アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ端末が一度バラした修理品みたいのがフリマで売ってました、ディスプレイとか変えた新品です
しかし他の機能が使えない音が出ない
だから相場より安く売ってた
これ完全に修理品もしくは失敗した品やないかい!
買ってたら後から壊れて後悔してましたよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    いえパーツ交換とか興味ないです
    そのスマホを安く買いたいんです
    だけど地雷だよね?

      補足日時:2022/09/16 12:09

A 回答 (7件)

音声不要ならいいんじゃないですかね?聴覚障害者には不要です。


もちろん、素人修理ですから、故障が拡大する可能性は大いにありますが、それを加味しても安いならお買い得でしょ?
要は、金額次第という事です。あえて地雷を踏むのも勇気と言えるでしょう。蛮勇とも言うけどw
    • good
    • 0

ディスプレイを替えてたら新品じゃないよね??


買ってたら、意外とまともに動作してくれてお得だったって可能性もあるんじゃない?
中古、修理品って時点で新品同様の期待してもしょうがないですよね。
    • good
    • 0

フリマとかで、新品って嘘書いてあっても中古品って読み替える力が必用だからね



中古って読み替えることが出来ない人が多いから

新品部品に交換しましたって記載さらているなら、普通の人って修理に出したとかで済ませるけどね

ジャンク品の修理失敗品って読み取れることが出来ない人は困るね

シャンク品として出品出来ないところあるからね
    • good
    • 1

ちょっと、高めの授業料を支払って、世の中をさらによく理解できた・・・、これからの人生に活かせそう・・・、ということですかね。

    • good
    • 0

>スマホ端末が音が出ない


だから相場より安く売ってた
いやいや、音が出ないのは、ただでもいらないです。
ごみです。
邪魔です。
    • good
    • 0

修理ミスしています。

    • good
    • 0

そのスマホからのパーツ取りを考えていたのなら、後悔しないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!