プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散髪屋で首にまくやつなしで切るとこってできますか?

A 回答 (3件)

完全に無しは出来ませんが、


首に巻くことは避けられます。
私はクビに何かまとわりつくのが苦手なので、
散髪屋ではカットする側だけタオルを肩と首に掛けて貰います。
片方が済めばもう片方のカット側にタオルを掛けて貰います。
襟元から多少髪が入りますがOKとしています。
    • good
    • 0

>首にまくやつなし


でやってくれって散髪屋に言ったら、
やってくれるか?って質問ですか?

やってくれるんちゃいますかね。
毛だらけになって、気持ち悪くなるだけやけど。
そんな状態になりたいの?www

ま、コロナを理由に断られるかもね。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!