プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん中古品を買います?信用して良いですか?あれ。今、フィギュアが欲しいんですけど、ブックオフで売ってるやつはやめた方が良いですか?中古品です。
新品を買うべきですか?あと服。服も新品を買うべきですか?
皆さんは、中古品好きですか?買います?

A 回答 (5件)

ブックオフで中古のDVD、CD、コミックとゲームを買います。



電子辞書も中古で買った物も有るし、システムコンポを超格安でゲットしたけど、全然問題無く使えてます♪

不良品は返品できますし、リスクはほぼ無しですよ。

服は新品しか買いませんが(o^-^o)
    • good
    • 2

ブックオフでは、本しか買いません。

    • good
    • 3

ジャニオタなんですけど中古のCDばかり持っています。

飾ったり聞いたりする分には中古でいいと個人的に思ってます。
私は中古というか古着の独特の匂いが苦手なのに服は買いませんね。
    • good
    • 2

フィギュアをあまり買わず分かりませんが。


あなたが神経質な正確ならやめたほうがいいかもしれません。
店や物によりますがクリーニング処理してくれている場合もありますが。

ゲームで一度、痛い目にあったのであまり中古は好きではないですが安いから買います。
※傷ある場合減額もしくは買取不可の店で中古で買ったら傷だらけだった事があるので。中古で買って綺麗だったら嬉しいなくらいに思っています。
    • good
    • 1

どうせ飾るだけなら中古で十分でしょう。


新品買っても、
買って棚に置いた直後から中古になりますよ。
なので、中古の美品を買えばいいです。
新品の半値くらいで買えますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!