プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女を留守番頼める?

男性の方に聞きたいです。

付き合ってない女を2日間一人暮らしの家に留守番を頼めますか?

留守番する理由は、アパートの業者が日曜に来る為、立会いして欲しいとのことです。
その為、土曜も好きに使っていいよと言われました。

家族は近くにいません。本人はその二日間出張です。

以前兄弟に、家に泊めてくれと言われて凄く嫌だったと話していました。

A 回答 (5件)

付き合ってる女でも嫌です。

    • good
    • 2

信頼されてるんでしょうね。

 でも好意無いと思うけど。 もし何かバレたら困るはず。
    • good
    • 1

信頼できる友人なら、いいです。

    • good
    • 1

頼んで留守番を了解したのならいいんじゃないの?



自分だったら絶対ムリだし、業者に理由言って先延ばします
    • good
    • 1

全然頼めますよ。


付き合ってるかどうかなんて何も関係ありません。
留守番が必要だから頼むんでしょ?
信頼できる相手で頼みやすい人なら問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A