dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクで付き合ってる彼女に合鍵渡すことってありますか?

A 回答 (6件)

「好きな時に来ていいよ」


ではなく、条件付きならあるかもしれないですね。
約束の時間に自分が間に合わない時に限って入室が許される、とかね。
    • good
    • 1

僕は同居していない限り渡さないです。

    • good
    • 0

女性を何だと思ってますか?

    • good
    • 0

あるでしょね。

    • good
    • 0

そりゃあるんじゃないですか?


せフレじゃないってことは他に本命がいない=部屋でばったり会われて困る人もいないし。
迎えに行かなくても勝手に来て入っててくれれば帰って即ヤレるし、もしかして家政婦としての価値も出てくるかもしれないし。
    • good
    • 0

あると思います。

一応付き合ってるみたいですし、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A