dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。あまりタイプじゃない女子から告白されました。正直あんまりモテないし、セ〇クスしたいからオッケーしちゃおうっていうクズな気持ちとタイプじゃないから断りたい理性があります。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

体目的なら、付き合わない方がいいですよ。

だって相手に失礼じゃないですか。告白されたからって何しても言い訳じゃないんだよ。
相手を尊重して、付き合ってるうちに好きになるかもって思えるなら付き合ってもいいと思う。
    • good
    • 0

とりあえず付き合えよdt

    • good
    • 0

いいんじゃないですか


私も、顔があんまりタイプじゃないけどそこそこおっぱいの大きい子と付き合ったことがありますが、
エッチまではいけませんでしたが、まぁまぁ案外性格が良くて付き合って正解だった感がありました
向こうから告白してきたなら、「セ〇レとしてでいいなら」「その上で好きになれたらそのまま付き合おう」ってのでも向こうは条件を飲むんじゃないかというゲス考えです
    • good
    • 0

とりあえず行けるとこまで行く。

    • good
    • 0

まぁ、本命に出会うまでの練習台として付き合ってみれば?いきなり本命と付き合うと上手くいかない事ありますからね。

ある程度慣れは必要です。
    • good
    • 1

女子の魅力を個人的に点数彼女し70点が合格ラインとすれば彼女は何点ですか?

    • good
    • 0

少なくとも付き合ってれば自殺とか考えなくて済むんじゃないの?

    • good
    • 0

迷わず断りましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A