プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になってる人がいて、告白してくれた人もいます。
告白してくれた人は顔がタイプではなくて、私が好きでは無いです。あと、モテるタイプではないです。でもとても誠実で4回も振ったのに告白し続けてくれています。
気になってる人は真反対で、週5くらいで飲むタイプ、でも仕事はできるお金持ち、モテるタイプです。
完全に違うタイプです。告白してくれて人の良さをやっと感じるようになり、迷っています。気になる人は付き合ったら大切にしてくれるかなと期待していて、追いかけようかなと思っています。
どちらを選べばいいと思いますか。22歳女です。

A 回答 (2件)

選べないなら選べるようになるまで選ばない方がいい

    • good
    • 1

迷うならやめとけ。

まだその時じゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!