アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も告白してくれる男の人、2個上がいます。
もう4回目でした。3回目の時に他の人と付き合いました。
しかし別れてしまい、そうすると、告白されました。
とても落ち着くし楽しいしいい人だけど、顔がタイプじゃないです。キスとかできないと思ってしまいます。
付き合えますか?

A 回答 (5件)

無理だね。



申し訳ないけど、生理的無理男は絶対に無理だと思う。

もっとしっかりお断りしないとかわいそうだよ。

「本当にごめんなさいっ!!この地球が滅びそうになり、人類があなたと私だけになったとしてもお付き合いは無理ってくらい無理なの」ってね。
    • good
    • 0

絶対に付き合わないです。

ギリ友達かな。本能で付き合うのは止めた方が良いと思ってるはずです。3回目の時に他の人と付き合ったことを絶対に問い詰められるでしょうし。ストーカー化するかもだし痛い思いしますよ。
    • good
    • 1

顔って大事だから無理よ


相手には絶対に無理と断りなさい
    • good
    • 1

うーん。


タイプじゃない程度によるかも。

友人はキスとかできないと思ってたけど、一度してみたら抵抗がなくなったと言って、その人と結婚しました。
    • good
    • 0

付き合ってみてやっぱり無理なら別れれば良くないですか


あまり期待させないように顔がタイプじゃないってことも正直に本人に言った方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!