dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回の告白を断った2個上の男の人がいます。
2回目断った時に、他の男性と付き合いました。しかし、上手くいかず、その後2個上の人にご飯誘われて2回いき、遊びにも行きました。2回目のご飯の時に3回目の告白をされ、待ってるからと言われました。
しかし、3回目遊んだ後、急にLINEが素っ気なくなりました。少し気になりだしている時だったので、悲しいです。もう冷めたのだとおもいますか?
待たせすぎたのは悪いことは承知です。

A 回答 (2件)

3度も振られて、それでも待ってるのってバカバカしいって気持ちになることはあり得ます。


仏の顔も3度、というのと似てるかな。

悲しいのなら、あなたの方から逆告白すればいいじゃないですか。
待たせて悪かったと思っているのなら、今度はあなたが待つつもりになればいいです。
告白して、付き合って、それでうまくいかなければそれだけのご縁ということです。
はっきりさせた方がすっきりすると思います。
    • good
    • 0

>3回目遊んだ後、急にLINEが素っ気なくなりました


あなたがつまんない、面白くないってわかったから
じゃないですか?
それか、女として見たくない?何かをみてしまったとか。

じらしたから、が理由とは限りません。
あなたと会って、会話する中で、
違うな、、、って思っただけでしょう。
理由なんかなくても、相手がいつ諦めるか?は
わかりようがありませんから。
別にあなたが悪い、悪くない、という話ではありません。
好き嫌いってのは、そういうもんです。
理由なんかなくても、急に好きになったり、
急に好きでなくなったりするものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!