プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛系です!!

私には今いい感じ?なYくんがいます。
Yくんは私のタイプな顔で、私が話しかけて連絡先を交換しました。話していくうちに仲良くなって、一緒に何回も帰りました。友達経由でYくんが私のことをどう思っているのか聞くと、脈アリらしくてもう少しで告白されるよと言われました。

Yくんはとても優しくていい人なのですが、私の理想のタイプとはちがくて、もし付き合う事を考えると不安があるんです、。

自分の気持ちが曖昧になってしまったのですが、もし告白されたらどのように答えたら良いと思いますか?
たくさんの意見お待ちしています!

質問者からの補足コメント

  • 顔はタイプなのですが中身の面で理想とは違うという意味です。自分が自己中なのは承知してるのですが、あまり経験がないのでアドバイスを頂きたいです。
    説明不足ですみません、。

      補足日時:2023/05/22 01:57

A 回答 (3件)

内面が違うと思ってしまえば もうムリです。

友達になりたかったっていうスタンスで貫きましょう。
告白されても、まだよくわからないし、、、って濁しておいて、少し時間置いたら、やんわりと傷つけないように断りましょう。
    • good
    • 0

本音でお願い とあるので本音で言うと、あなた性格悪いです。


自分からアプローチしておいて、その気にさせて やっぱ違うって自己中ではないですか?
告白されたら 理想のタイプじゃないと言えばいいです。
    • good
    • 2

タイプな顔だと言ったり


理想のタイプとは違うと言ったり
どっちなんだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!