dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日毎日「医者はどんな人がタイプですか?」「好きな人が歩いてたらどうやって気づかせますか」の人は何歳なんですか?
医者全員同じ好みなワケが無い&気づかせて話しかけられ待ちとかどんだけ脳みそメルヘンなのか気になりまして
中学生くらいですかね?
最近「2回目告白大丈夫か?」の子は大人しいですね
決着着いたのかな…

A 回答 (5件)

玉の輿狙ってるんですよ。


女医や看護師がタイプと書きましたがこの方はただの患者っぽいです。

  始めから玉の輿狙いは嫌われるのにねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
狙うのは一向構わないですけどねぇ
タイプだったらなんだ?って話しですよね(笑)
あまりのアホらしさに年齢気になりまして
実年齢38、精神年齢12歳なイメージあります

お礼日時:2022/04/07 23:40

30歳前後


白い制服へ赤いネームタグ過剰反応
ワイルドストロベリー実がなると満足
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ベリー系の実がなると満足(笑)
確かにイメージですね
恋愛系カテゴリーはその手のお花畑脳が目立ちますね

お礼日時:2022/04/08 02:29

恋愛カテはオシエル君に任せましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オシエルくんなら適切に対応してくれますね!
もう少し定型文増やして貰いたい…

お礼日時:2022/04/07 23:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
こんな人も居たのか!
恋愛系カテゴリーの質問者は悪い意味で個性派多いですよね…

お礼日時:2022/04/07 23:47

多分、65歳くらいで恋愛経験ゼロの人だと思いますわ。


オツムの具合が悪い患者さんだと思いますわ。
2回目君は、限りなく意気地なしのウジウジウージー君、
35歳くらいで、今までに一度も正規雇用された事のない
人だと思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちょっと異常に感じますよねぇ
仮に万が一ご当人が理想のタイプだったとしても、じゃあどーすんのよ?って思いまして
ウジウジウージーくんはもしかしたら2回目告白で上手く行ったのかな?
最初こそ応援したものの、一切回答見ないようなので呆れた感じです
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ質問繰り返すアホは何がしたいんですかねぇ…

お礼日時:2022/04/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!