アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔の出来事ですが、ホテルニュージャパンの大火災がありましたよね?
その時に亡くなった方が30人程いるそうですが、年齢とかのっているHPをご存知の方いらっしゃいませんか?
もう、15年程前になるのですが、その焼けたホテル跡の付近で奇妙な出来事があったのが今も納得行かずに心にひっかかっているのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遺族の方のプライバシーもあると思いますので、なにですが、大きめの図書館に行けば、新聞の縮刷版があります。

そこにあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

図書館ですね・・・
調べてモヤモヤをはらしたいと思います。
ありがとうございました。

回答にはなりませんが、

「研修医純情物語」という本の著者「川渕圭一」さん(医者)のお父さんが、ホテルニュージャパンの火災で亡くなられたそうです。
お父様も医者だったようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・いろいろな方が亡くなられたんでしょうね。

私が知りたいのは、ある心霊現象というか、でも実際その方とも話しをしたので私としては現実のようなことなんですが、人にその話をすると「絶対おかしいよ」と言われるので、ずっと気になっているのです。

ありがとうございました。