アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者は人を生かす方法も知っているのでもちろん死ぬ方法も知ってますよね。

A 回答 (6件)

医者が何もしなければみんな死にますよ。

    • good
    • 0

生かす方法のほうは微妙ですが、


死ぬ方法は確実に知っています。
医者じゃなくても、ある程度は知ってるはずだけど。
    • good
    • 1

「生かす方法」を知っているんじゃなくて「死なない方法」を知っているだけだから、それをしなければ死にます。

    • good
    • 0

人間の死亡率は100%です。


医者でなくてもわかっていることです。
    • good
    • 1

もちろんです。


例えば全身麻酔は、筋弛緩剤を使って、完全に呼吸を止めてから行いますから、この時点で何かすれば患者は死にます。
    • good
    • 0

そうですね。

それに効く薬も良く知ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A