電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近食欲がなく、毎日仕事に行きたくないとも思い、仕事中に昨日は手の軽い痙攣が起こったりもしたんですが医者に行った方がいいでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問者はもう既に適応障害やうつ病になっていますよ?

    • good
    • 0

多分食欲が出る薬が出て様子見て下さいで終わり。


精神・心療内科は対処療法ですよ。
    • good
    • 0

ん~何か甘いケーキとか食べたり、ミックスジュース飲んだりとか甘いものを摂取すると


落ち着く事もありますよ?
後は有給休暇取ってリフレッシュするとか。
それでも良くならなければ
病院かなぁ、、少しうつ病気味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものは毎日食べてますが、結局変わりません。痙攣は毎日ではないですが起こる時は起こります。

お礼日時:2024/07/04 07:21

それはかなり深刻な状況では。


わたしは勿論医者ではないので何とも言えないですが、
そんな状態であれば医者に診てもらったほうがいいですよ。
なるべく早く会社に休みを取って医者にいったほういいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!