プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんと夕食食べたり、朝見送ったり、一緒に寝たりして、薬剤師として働く。
旦那さんと一緒に過ごせる時間はあまりないけど、医者として働く。
前者と、後者どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

旦那サマはどちらを望んでらっしゃるのですか⁇


ワリとアッサリな方なら医者として働いても問題なさそうですよね!

私は、なるべく一緒にいれる
時間がある方がいいので薬剤師です!
    • good
    • 0

旦那様を愛してらっしゃるなら前者かなぁ〜

    • good
    • 0

前者ですねぇ


やっぱり、一緒に夕食たべたり、見送ったり、出掛けたりしたいですね。
医者は、色々、大変そうだし、お休みもなかなか、取れなさそうだしね。
収入は、医者の方が、多いと思うけど、薬剤師も、それなりに、あるんじゃないかな?
1人の食事も、なんだか侘しいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、医者になると、旦那さんと一緒に過ごせる時間も少なくなりますよね??

お礼日時:2017/12/23 01:31

私なら前者です(*^^*)



この書き方なら…医者にメリットはあるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者はかっこいい

お礼日時:2017/12/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!