アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳一児(11ヶ月)の母です。
旦那と一緒に食べようと思ってスイーツを買ったのですが中々一緒に食べるタイミングがなく(旦那が仕事やら忙しい&ご飯でおなかいっぱいになったり)私は主婦なので食べる時間はあるのですがなんとなく一緒に食べようと思い食べずに置いてありました。
旦那が休日になったので子供を寝かしつけた後に食べようと言ったのに旦那ビールで酔っ払いイビキで寝かしつけ失敗。旦那起こしたら歯磨きして寝るわとの事。もう知らんと思いガチャガチャ食器の片付けやらしていたら子供も寝たようで旦那登場。
スイーツ食べようか?と言われましたが食べる気を失いましたので旦那食べていいよと言い旦那は食べてましたが私は腹が立って仕方がありません。
いい歳してこんな事で腹が立ちますおかしいですか?
同じような方いらっしゃいましたらエピソードお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• どうしたらこの腹立たしさが落ち着きますか?
    寝不足もあるかもしれませんが眉間が重く気分が悪くなってきました。

A 回答 (1件)

まあ、おかしかないですけど、

それをいつまでも引きずるとか、夜中にこんな所に書き込む程怒る事でもないかな~と思います。
    • 1
この回答へのお礼

書き込んだ5分程前の話でしたのでついこちらを利用してしまいました。
怒ったときにはっきり言わず無言になってしまうので怒りが治まりにくいのかなと思います。
いつまでも引きずらず明日には切り替えられるように頑張ってみます。