アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日とある福岡県にあるホテルに友人と泊まりました
チェックアウトの際に部屋の外から男性の声がずっと聞こえてて出たら警察が2名居ました。
その部屋の扉が空いててエレベーター行くまでに通るので覗いて見たら
男性と思われる足だけが見えました
おそらくベットで寝てたんだと思うんです。
友人二人が通りすがったあと口を揃えて
(自殺だね)と言いました。
初めて自殺現場を目撃して気分が上がりません。
ご飯も食べれないです。
勿論その人は他人なので関わった事もありませんから
その人が亡くなろうと生きてようと私には
なんの関係もないどころか私の生活に支障は
出ないんです。ただ人が亡くなるのってやっぱり
悲しいじゃないですか。
私は友人二人に言いました(意識不明とかチェックアウト時なのにコールしても起きないから警察来てるんじゃないの?)と
そしたら友人は(意識不明だとしたらまず救急車呼ぶし警察来ててもずっと起きないで寝てるはないでしょ)
と言われ納得したけどやっぱり真相が知りたいと思い先程泊まってたホテルに電話をしました。
(昨日宿泊して今日チェックアウトした者ですが警察がきててなんだろうと思ったのですが何かあったんですか?)と。
そしたら(答えることは出来ません)と言われて益々不安になりました。
真相を知って落ち着いて寝たいです。
ホテル側にはその方の個人情報を聞いてるわけではありません。同じホテルに宿泊した者として見たものを憶測だけで引きづって何も手が付かない日々が続くのがいやで何があったかだけ聞きたいんです。
皆さんはただねてただけだと思われますか?
それとも自殺だと思いますか?

お前が知ったとこでどうにもならない。と思う人も多いと思いますその通りです。
でも気持ちが悪いまま過ごしたくないので教えて下さい。
それと知り合いが務めてるホテルは自殺があって宿泊者から聞かれたら教えちゃいけいの?と聞いたら
お客様が安心して泊まれるのが第1だから詳しくは話せなくても何があったかは話すよと言っていました。
その所どうなんでしょうか。

ぜひ誰か教えてください。

A 回答 (3件)

救急車を呼んだところで確実に死んでいれば(自殺だろうと他殺だろうと事故死、病死でも)搬送しません、警察を呼んで検視してから(警察か葬儀社が)搬送します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。恐怖すぎて夜も眠れませんでした。
でも気を逸らしてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 22:20

意識悲鳴だったら救急車タンカーに乗せられて病院に連れて行くはずです。

人が寝ているような姿で意識がなかったから救急車に乗せず警察が居たのだと思いますよ。
あまり考えない様にして気分を変えてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(;_;)
ずっと引きづってしまう性格なのですが気晴らししてあまり考えないようにします!ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 22:22

警察がきてるとゆうのは、なんらかの事件性があるんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、、、、人生過去1のトラウマになったけど考えないようにしてみます!質問に答えてくださり本当にありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/06/04 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!