アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体どうしたら良い?と思うけど担当医へのお熱が下がるまで待つしかないのかもですか。

綺麗になれるように頑張って引き寄せたい。

告白できないから通院を楽しむ、それしか道はないのでしょうか?

医者だから精神科医だからって理由じゃなくて。

イケメンに何だか引き寄せられて。

担当医でなかったとしても惹かれて引き寄せられたと思います。

何もしないで諦めるよりアピール。

魅力がない。
私に魅力がなければ無理。

諦める?

でも、たぶん、患者さんとの恋はご法度だそうなんで無理だと思います。

無理だから諦めるしかない、たった一度の遊びで良いから担当医に抱かれたいんですが、そんな事、本人に言う事はとても出来ないし。

A 回答 (2件)

受け身じゃ諦めろ!



それは一種の病気です。
    • good
    • 0

なんで来るの待ってるの?


諦めるよりアピール、よりアタックすりゃ良いじゃん
言い訳しかしないのな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!