プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる人羨ましい。20代後半女性です。
マッチングアプリでイケメン高身長タイプの人と過去2人と出会いました。
1人はTinderで出会って彼女がいた時も遊んでいました。いろんな女の子とTinderで遊んでは告白されたりで切っているそうです。
私は割り切ってて2年以上続いています。
もう1人は何度も会っておいて告白したけど曖昧にされて結局付き合う気もなさそうで離れました。
アプリでタイプって思う人ってリアルでも大概モテていますもんね?
顔よくて中身はクソみたいだったけどそれでも顔いいだけで、女の子も勝手にやってきたりでいいですよね。
女の人もそうでかわいい、美人中身クソでも男たちは寄ってくるので羨ましいです。
そう思って鼻整形に手を出しましたがまだモテません。
顔がいいってほんととくですよね。顔とスタイルよく生まれたかった。タイプの人と付き合えずまだ引きずってるし苦しいです。
アプリでタイプの人といい出会いなんかあるのかな。

A 回答 (11件中1~10件)

解決しない、人だなあ

    • good
    • 0

イケメン高身長。

アプリやってる人はたいていクズだと思います。
あなたが綺麗になってイケメン高身長と付き合えても、浮気され遊ばれるだけでしょうね。
現に、彼女がいても遊んでいたのですから。
あなたは顔を磨くより心を磨いた方がいいのでは?
    • good
    • 0

第一印象で容姿は大事だけど、中身が伴ってなければ直ぐに離れる


本当にモテる人って、異性同性が自然と人が寄ってきますからねぇ
本当にモテる人はアプリやらなくても不自由しないかと…
    • good
    • 0

中身クソでも美人になりたかった?そう思っている時点であなたも中身同類レベルですよ。

美人の賞味期限なんて限られているし、20代後半なんだから、もうちょっと先の人生考えた方が良くないか?
    • good
    • 0

世の中の80%は


外見の良いクズと、外見が微妙or悪いクズ、ですからね・・・
つまり80%はクズなのです
    • good
    • 0

あなたは人を人形としてしか見ていませんね。


中身はどうでもいいのでしょう。
つまり、あなた自身の中身も空っぽだということです。
自分の人生を彩る道具を探しているだけですよね。
相手の気持ちはどうでもいいし、相手もイケメンなら誰でもいいんでしょう。
20代後半にもなって、中身まで空っぽだと、何の魅力のない人間になってしまいます。
心に目を向けるようになってください。
年齢を重ねると、内面が顔に出てきますから。
    • good
    • 4

不潔だとダメなんだよね。

身なりきちんとしてても、襟ヨレてるとか、半乾きで臭いとか、髭があるとか。口紅食べた後縁だけ残ってるとか。やっぱ、付き合うと変わるからね。スポーツ選手でもそれほどでもないのにモテるのは、体型と清潔感だよね。
    • good
    • 0

タイプの人とはめぐり遭ったけど付き合えなかった。


私は人生って運だと思います。
私は葉に衣を付けて話すことが出来る人ではないので正直に言うと
美人は得
ブズは損
ブズは重い
    • good
    • 1

整形が成功するかどうかは土台に左右されるよね。


ところでイケメン高身長ってタイプというのかな?見たままだけど。
    • good
    • 0

そうですね、容姿がいいとそれだけで


好感を持たれます。
仕方ないですよ。
でも「クソ」とか言わない方がいいですよ・・
たとえそれが本当でも・・
余計なお世話かもですが・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A