アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿がいい人が羨ましいです。

容姿がいいだけで得してることがたくさんあると思います。

美人は変な男に付きまとわれる可能性もあるとかストーカーされる可能性もあるとか言いますが、どう考えてもクソブスの方が損してることが多いと思います。

ちょいブスは整形したら美人になれることもあるかもしれませんが、クソブスが整形しても美人にはなれせん。

せめて性格を良くしようと思ってきましたが、容姿のせいでひどい扱いを受けてきたので歪んだ性格になりました。


容姿の差ってなんなんですか?

運命だと受け入れないといけませんか?

クソブスは人生に多くのことを望むなということでしょうか??

A 回答 (4件)

容姿がいい人なんてほんとに一握りの人だけです


だけどそれ以外のあなたがいうくそブスの人が幸せになっていないかというとそうではありませんよ
容姿が重視の人もいるでしょうでも全てではありませんよ
うちの息子は高校まで100キロくらいありました
あなたのいう容姿的には悪いですね
でも彼女がいない時はありませんでしたよ
なぜならば優しくて会話力があるからだと私は思っています
ようするに性格ですよ
あなたも自分で歪んだ性格と言わずに明るい性格ハッキリとした性格やさしい性格になるとまあ変わりますよ
    • good
    • 2

もう1つの質問に回答しました。



どっちかを締め切りしましょ
    • good
    • 1

顔が全てではありませんよ。


わたしの場合、第一印象すごく可愛いと思った人がいましたが、あまりの性格の悪さに最近はブスにしか見えてきません。笑った顔ですら気持ち悪いと思います。
最初はお人形さんみたいとおもっていましたが。笑

逆に第一印象はあまり可愛いくないと思った人でも、
関わっていくうちに性格のよさが滲み出てきて、
笑った顔とかすごく可愛いな~と思ってきます。

女は笑顔、愛嬌ですよ!
    • good
    • 0

整形と化粧を駆使すれば普通くらいにはなれるでしょうから、ブスが原因による「損」はなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています