アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で魅力的な女性と結婚した男性を羨ましいと思いますか?
それと、美人で魅力的ということは、例外もありますが、かなりやりまくられて来た可能性が高いということですよね。その女性は婚約者に出会うまで処女だったという可能性は低いと思うので、お婿さんは相当やりまくられた後の女性を嫁に迎えたと思って、ほぼ間違いないですか?

A 回答 (5件)

美人で魅力的な女性と結婚した男性を羨ましいと思いますか?


 ↑
思いません。
やりたいなあ、とは思いますが、
嫁さんとなるとね。



それと、美人で魅力的ということは、例外もありますが、
かなりやりまくられて来た可能性が高いということですよね。
  ↑
一概には言えないでしょう。
高く売りつけるためにやらない、という
場合もあります。
ブスちゃんの方が、焦っていますから
やりまくっているかもしれないし。



その女性は婚約者に出会うまで処女だったという可能性は低いと思うので、
お婿さんは相当やりまくられた後の女性を嫁に迎えたと思って、
ほぼ間違いないですか?
 ↑
その女性次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:46

羨ましいと思いますか?<イイエ(* ̄∇ ̄)ノ



ほぼ間違いないですか?<ブサイクな男は間違いなく童貞で、

イケメンは間違いなくヤリチン的な、二極化思想で考えるなら

そうなります┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:45

そうである場合と、そうで有る場合が二つに一つです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:45

なんだ、また君か(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:45

あなたの知る範囲で、あなたの評価がそんな女性ならそうかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/22 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A