プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルファザーは、再婚相手には独身女性を希望されるパターンが多いでしょうか?

子持ち同士のシングルマザーを希望される方や、シングルマザーでも独身でもどちらでもいいという方は少ないでしょうか?

A 回答 (5件)

シングルマザーがベストだね。

やっぱり子育ての経験が無いと不安でしょう

若くて子無しが良いと言うなら子供の事を考えていない父親になる。
    • good
    • 1

独身女性を希望される方が圧倒的に多いです。


シングルマザーを希望される方はほとんどいません。どちらでもいいと言う方もかなり少ないですね。
    • good
    • 0

希望と妥協すべき現実とは違います。



シングルファザーであっても、若くて美人で初婚の女性を希望します。

当たり前です。

ただし、その希望を堅持し続けると結婚できなくなるので、人は結婚を諦めるか妥協してハードルを下げるかのどちらかにします。

最初から相手などどうでもいいと思う男性はいません。
    • good
    • 2

女性の魅力次第なので一概にはいえないです。



稼ぐ力がある女性なら問題ないですが、そうでなければ扶養対象が一気に二倍になるので、魅力的な女性でも二の足を踏むということはあるでしょう。
    • good
    • 0

男性はどうせ結婚するのなら若い独身がいいという人は多いですね


バツイチで旦那と別れてきた女には元の旦那と別れるだけの何か性格的な問題があったという事です
高齢者の方は 介護してほしくて結婚をしたがりますから若かったら誰でもいいけど遺産相続でもめたくないから独身を選ぶみたいです
女性とエッチをしたいからって元旦那の子供を育てたくないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A