アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングル子持ち同士のデート


シングル同士のデート
どうしてますか?

お互いに子どもいます。

私はお互いに夜勤あるので
当直明け


会っても二時間~三時間だと
耐えれますか?

A 回答 (6件)

耐えられますか?ってそれが前提ですから。


子供がいない人のようにデートは出来ないと思って、会える時間に精一杯楽しむしかない。

2人でシッターでも使うなど預け先を探すのであれば頑張るしかない。

無い物ねだりしても仕方なくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無い物ねだりしても仕方ないですね

シングルファーザ忙しいですよね

分かってはいるけど

他に本命いるのかなと
疑いだしたならきりがないけど
思ってしまうんです。

お礼日時:2020/07/26 08:56

子連れで遊園地、動物園、水族館はいかがですか?


どのみち子供がいれば子供中心の生活ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お返事ありがとうございました

まだ子ども交えて交流したことなくて。

デートだけで
私は十分です。
まだ会うことすら回数少ないんですよ!

お礼日時:2020/07/26 09:48

忙しかったら、その時間すら他の人に使ってますよ。


逆です!逆!
その忙しい中から、主さんに会う時間作ってくれてるんですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それだと嬉しいですけどねえ!

心強いお言葉
ありがとうございます!

逆ですか?
確かにシングルファーザだし

他に遊び相手いるかもしれないですが

家に呼ぶのは考えますよね!

私のほうが
好きだよー
会いたいとか伝えてるので
相手は
気持ちは知ってるし
余裕だと思います。

言い過ぎたことあって
今は、
会いたいとか
好きとかそういう
感情だすことは我慢して押さえてます。

お礼日時:2020/07/26 09:46

子供がおいくつなのかわかりませんが


 分別のつく歳(幼稚園年中くらい)だったら 一緒にデートしてもいいのではないですか。
2~3時間でも会って 回数を増やせばいい

(もし結婚になれば どうせ、子供は一緒に過ごすのですから、いまから一緒にしてみて相性を見るのもいいかと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

メッセージありがとうございます!

子供は
私は小学校一年生
相手は
小学校二、四年生


子供いるのと
お互いに仕事してるので
会えるとしたら
相手は家がいいようです。

考え方次第ですよね。

二時間でも回数重なれば、


家からだと
バス30分

職場からだと二キロ

お礼日時:2020/07/26 08:55

yuripinoさんが回答されてるように、夜間にお二人が会ってる間 お子さんはどうされてるんですか?


誰かにお願いされてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

メッセージありがとうございます

返事いたしましたので
参考にアドバイスいただけると
助かります。

お礼日時:2020/07/26 08:18

夜勤の間はお子さんどうしているんでしょう。


デートのことよりそっちが気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

メッセージありがとうございます。
私は実家暮らしです。
夜勤のときは
両親が見てます。


相手は夜勤のときは
実家に預けてます。

なので
相手が夜勤前後のときは
子どもを預けてるので

そのときは
誘いがあります。

お礼日時:2020/07/26 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A