アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばのバツイチ同士の男女です

ネットでたまたま知り合い、まあまあ離れたとこに住んでいる彼がたまたま近くに来て会い意気投合話して別れました

メールでお互い気が向いたら連絡を取り合い、また時間が合ったので前回会っている安心感とかあり部屋に彼が遊びに来ました
また話が盛り上がりつつ関係を持ちました

と、ここまでで別にこの関係終わりでもよかったのですが彼からちょくちょく連絡あり彼が仕事が忙しくなる前にまた会いに行くと言われて来てまた関係を持ちました

いつの間にか好きになってきました
彼はそれに気がついていたそうです
いまは恋愛感情はない、話したりエッチしたり私といるのが楽しいのが本音と素直な彼です

いままでセフレがいたことはなく、関係を持つ=恋愛関係に発展していたそうです
かなり年齢の割りにモテる人です
普通にかっこいいですし、職場の女性からも告白されたらしいです

このまま彼が誰か特定の人を作るまでのあくまで私はつなぎですか?

元の奥様に生活費を渡していたりもするので、誰かと付き合ったりは考えられないとも言っていました

彼といると安心して楽しいのです
このまま捨てられるまでこんな関係続けるのって意味ありますか?
どうにか付き合ったりはないですか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

30代、既婚女性です。



貴女が望むような回答ではないかも知れませんが…

まず、その相手の言ってる事がどこまで本当なのか。
バツイチって本当ですか?
相手の家は行った事ありますか?

偏見で申し訳ないのですが。
ネットで知り合い、そこそこ遠距離。
いくらでも嘘つけると思うのです。

もうお互い大人なんだしすぐにカラダの関係になるのは否定しませんけど。
ただ、この彼は貴女に恋愛感情はないってハッキリ伝えてますよね。
そこから今後の真剣なお付き合いは難しいと思うのです。

たまに会えば楽しいしSEXもする。
それをセフレ?彼も私の事好き?
そんな事ではなくて、お互い最初からベクトルが違うのですよ。

キツイ意見ですが、私と同じ歳の女性が捨てられたとかの表現はやめましょう。
はっきり付き合う気がないと言われてる相手と継続させて、捨てられたとかおかしいでしょう?

貴女もこの関係を楽しめるなら良いのではないですか?
男性って女性よりかなりドライに遊びと真剣に付き合う相手って最初から分けて考えてますよ。

本当に彼が今はバツイチ独身だったとして。
元奥さんに生活費渡してたりいろいろな背景があったにせよ、その相手に惚れたなら男性もちゃんと行動に出るものだと思う。
私なら自分にそこまで相手の心を動かす何かが足りなかったんだと思って早めに距離置きますね。
それか他に相手を探しつつ、女だってたまのデートやSEXを楽しむ。
ただ、それだって自分の気持ちに余裕がないと相手に惚れすぎてたら辛くなりますよね。

残酷なようですが、誠実でない相手に過度な期待はしない事です。
切ないけど、人の気持ちなんて早々変えられるものじゃない。
それも歳いけばいくほど柔軟な気持ちはなくなりますから。

応援出来るような意見でなくて申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございました!

確かに本当に忙しいだけかな?
実は奥さんいたり?
とかたまに思ったりはしました

私も同じく楽しく遊ぶだけなら問題ないのかなと感じます
捨てられるとかの問題じゃないですよね…
恋愛経験少なすぎてすぐに舞い上がるこの性格をどうにかしなきゃなと思いました

お礼日時:2015/07/19 19:33

<このまま捨てられるまでこんな関係続けるのって意味ありますか?>



意味があったか、無かったかは事がすべて終わった後におのずと分かるものではないでしょうか。
それに相手の方はいままでセフレがいたことはなく、関係を持つ=恋愛関係に発展していたんですよね。それならあなたも恋愛の対象でしょう。

<このまま彼が誰か特定の人を作るまでのあくまで私はつなぎですか?
元の奥様に生活費を渡していたりもするので、誰かと付き合ったりは考えられないとも言っていました>
上記の相手の発言も今後出てくるかもしれない誰か特定の人も貴方も条件は同じですよね。

結論から行くと貴方の気持ちと行動しだいでセフレで終わる事は無いんじゃないですか。
自分にもっと自身をもって下さいね。

私に言わせれば貴方のような人と出会えて彼は幸せですよ。本当に羨ましいぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

自信を持ってくださいと言ってくださりありがとうございます!

そうですねなよなよしてる場合じゃないですね!
彼が幸せだと言ってくださり涙ものです…
大切にして行きたいです

お礼日時:2015/07/19 10:10

よく似た関係で7年間お付き合いしました。


彼女はバツ1で子供持ちだったので子供が小学生のころは
よく会ってたのですが・・・(月1回から2回)
中学生になり部活の送り迎えとか仕事も忙しくなり
だんだん会えなくなりました。
最初は会うのは月に1回から2回でしたが
2,3ヶ月に1回みたいにもなりました。

最後の1年間はメールだけの関係でしたが・・・
お互いに会いたい!会いたい!とか行ってましたが
会えない状態が続きました。

会えばラブホでまったりして夕方帰る!見たいな関係でしたが
帰るときは食事してから帰る!というようにお互いの話したり
もちろんお泊りデートもあり・・・旅行にも行きました。

誕生日とか記念日にはプレゼントなんかもお互いにしておりました。
でも、長いお付き合いに日々が続きましたので・・・
なんかお互いにセフレ関係に少しずつ変な関係とか思い出しまして
会うのがドタキャンとかもあり子供さんの学校の事もあり
なかなか会えなくなりました。

そこで彼女から距離を置くという事になりましたが・・・
僕のほうからは距離を置くのであればここは一旦お別れしましょう!
ということで1ヶ月前に別れました。


そういう風な関係が7年間も続きましたが・・・
最後に会ったときにはラブホに行ったのですが・・・
彼女とのHは途中で止めました。
というかあまり気乗りがしてないみたいなので止めました。
そのときは子供が熱がありまして無理して会いに来ていたのですが
こんなところで会うんだったら子供と一緒にいてやりたかった!
言うのが本音だったみたいです。

僕も1年間会えなかったらお別れしようと思っていたのでその事も
伝えました。(結果的には11ヶ月で会えましたが・・・)

お互いに割り切った関係になりましたが・・・
最初はラブラブでした。

>彼といると安心して楽しいのです
> このまま捨てられるまでこんな関係続けるのって意味ありますか?

お互いに独身であれば恋愛に発展することもあると思いますが
やはり普通のお付き合いをしていくべきと思います。

Hが目的であってもいいのですが・・・その中でお互いに食事したり
お話したりする関係を作りやはり楽しい関係に発展すれば可能性もある
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

経験談含めて丁寧にありがとうございました!

食事をしたり、話をしたりの時間を増やせるようにしたいです
初対面は食事して話が盛り上がり仲良く慣れたので、またそんな時間が持てたらうれしいですね

お礼日時:2015/07/19 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています