dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレですよね·····

私はシングルマザーです。
私の娘が5歳で彼氏が41歳でバツイチです。
ジモティーというサイトで彼がポケモンGOのフレンド募集してました。
なりすましで私が応募してみたんですが、彼女いますか?て、聞いたらいてないよ!
の返事でした。
なりすましの私なのでLINE交換はしませんでしたが、彼に事実を言いました。
私って彼女じゃなかったの·····と。
交際して3ヶ月、泊まりにもくるし、お弁当も作ったり·····クリスマスには、私だけプレゼントもしました。
彼の言い訳は『 彼氏彼女の関係にこだわり過ぎ、将来がある訳じゃないのだから、その時楽しければいいんじゃないか。』と。
なのに、私が男友達と飲みに行くと、いつ帰ってくるのか、誰と一緒なのか、とずっと、飲んでられないくらい、連絡がきます。
彼、勝手すぎますよね·····
私、何かおかしいでしょうか·····
これって、私は彼氏と思っていましたけど、ただのセフレですよね?

A 回答 (8件)

はい。


残念ながらセフレであり、都合のいい女…だと思います。
随分と身がってで自己中心的な彼ですね。
すみません…
率直な感想です。
あなたにはお嬢さんがいらっしゃいますし、あなたとお嬢さんが幸せになれる人とお付き合いされた方がいいと思いますよ。
余計なお世話かも知れませんが、傷付くのはあなただと思うので…
お母さんとして、女としてどちらも頑張るのは、とても良いこことだと思います。
でも、相手次第であなた達の将来が良くも悪くもなるので、相手をしっかり見て下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、ショックでした。
私自身も再婚なんて考えてませんでしたが、彼氏とは思っていたので·····しばらくキズが癒えません泣

お礼日時:2020/01/11 06:27

んー


人それぞれだよね!

ウチでは籍入れて無い同居人と20年一緒に住んででて、子供も5人居るがお互いセフレかも知れない

20年前は彼氏彼女と言ってたが、数年後同棲したままお互い浮気したりその浮気相手と4人で住んだりしてたからなー

千差万別だよ
    • good
    • 1

そもそも「ただのセフレですよね?」と聞いてくること自身、ちょっと正常な状態ではないと感じますね


ただのセフレに決まっています
でも釣った魚を逃したくないから束縛してくるだけです
したがって質問者さんは「いい女」ということに

都合のいい女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、都合のいい女·····です。
悔しくて·····

お礼日時:2020/01/11 08:09

彼女かセフレかは微妙なところだけれど、


結婚する気はないってことはハッキリしているよね。
そして、結婚する気は無かったのはあなたもなんだよね。

だったら子供に会わせちゃダメだよ。
>5歳なので、パパがいると思ってます。
なんて思わせないで。
結婚する気があるなら分かるけれど、
そんな気は無かったなら、
今回のことがなくてもいつかダメになる可能性は高かったでしょう?

あなたが考えなきゃいけないのは彼の気持ちじゃなく、子供の気持ちだよ。
パパと暮らせなくなって、新しいパパができた!
でも前のパパも週一で会えるし、
新しいパパは急に来なくなっちゃうし…。
どういうことなんだろう?って混乱するよ。
子供って他所でそのことお友達に聞いちゃうよ。
そこで「うちは変なんだ」って思っちゃうかもしれないし、
他所のママに「あこは男取っ替え引っ替えしてる」なんて噂されるかもしれないよ。

母親なんだから、自分のことだけ考えてちゃダメだよ。
もっと慎重に、子供や周囲の目を意識しなきゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
週一出会いに来るのはパパと、認識してます。
机もランドセルも、パパに買ってもらったと、理解は出来ています。
いつも来るのはママの友達と思っているので、そこは大丈夫ですが、、、

私は本気の恋だったので、ただただショックです。

お礼日時:2020/01/11 08:07

別れた方が良いと思います


考え方の違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
別れると言っても、彼は付き合ってるつもりもないので、
別れようと言うとバカにされそうな気がします。

お礼日時:2020/01/11 07:51

男性はセフレと割り切れても、女性は体を許すと気持ちが入りますからね…


その違いはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
セックスの相性は良かったです。
好きなところ、いまは、そこだけですね·····
もう、こちらから、連絡もしないつもりです。

お礼日時:2020/01/11 07:13

まーそうなんでしょう


セフレとまではいわんけど、いい歳した同士恋愛気分楽しむための相手ってことでは

ねえでもお子さん5歳ですよね
母親は全てを我慢しろとはいいませんが
普通だったら家事育児お子さんの相手やらで
恋愛する暇なんてない、とか
たとえ夫がいてもいなくてもそうそう自分のことで悩んだり
時間取る余裕がない時期なんじゃないかなって思うんですよ

他所のおじさんが泊まりに来るのも子供なりに気を使いますし

恋愛ごっことか情人にはなっても再婚するつもりはないってことでしょう

向こうも子供もいて大人なんだし今さら付き合ったの付き合わないのって何言ってんの
って感覚の人間でしょう

そういう恋愛求めてないなら合わなかったってことです

まだそういうのに振り回される時期でもないんじゃないかな
せめて恋愛するなら外でだけ会うとかね
あなたサイド(特に子供)にそういう気遣いできる人じゃなきゃ大切にはされないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はなついてました。
元旦那も週に1度以上、娘に会いにも来ますし、自分には5歳なので、パパがいると思ってます。
パパには違いないですが、離婚しているという意味は把握出来ない5歳児です。
なので、ママのお友達が、遊びに来てるって思ってるようです。

お礼日時:2020/01/11 06:57

間違いなくセフレですね。



彼から将来がある訳じゃない、その時楽しければ良いとはっきり言われてますし。

本命彼女なら将来も考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね?
ただ、私も将来、再婚なんて考えてなかったんですけどね·····お互い様ですかね?泣

お礼日時:2020/01/11 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A