dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーです。
好きな人がいます。
身体の関係をもっています。
付き合ってもない人としてるのが、正しい事ではないのはわかっています。
まだ出会って3ヶ月です。

彼から前まで連絡をとっていたAくんの事を聞かれました。
まだ、連絡くるん?と聞かれたので
くるよ。と答えました。
そしたら、もう連絡返さんでいいやんと言われました。
彼は少しその時酔っていました。

この前告白したんです。
なかなか返信がなかったので、
はっきり言ってくれた方がスッキリするからとlineしました。
そしたら彼から、急ぎすぎと返信が返って来ました、
急ぎすぎって?っと返信すると、そのことに関して返信は返って来ませんでした。

告白してからは1度会いました。
告白したのは1ヶ月程前で、3日前に家に遊びにきました。
彼から遊びにいっていい?とlineしてきてくれました。

私が、男の人と連絡をとるのは、きにするのに、
告白して急ぎすぎというのはどういうことでしょうか。。。
いいように使われてるのかなとも思っています。
好きなので信じたくない気持ちもあります。

A 回答 (5件)

気の迷い、それでしょう。


心は前進を願っている、様々な世間のアレコレが舞い降りて来る。
一気に2人を愛して行けるか、それは条件次第ですねぇ、真剣に突っ込んで話をしないといけない、それは当然で、主として子供さんの事が先になるでしょう。

そこで決心が先に必要なのは女子、というパターンはよくあるケースだと思います。
その全体バランスをとるには、貴女が一度の失敗に(失礼)めげず、今度は惚れ込んで大丈夫と思える相手、だから気が急くしライバルの出現も心配、という点強調して関係の強化に専心する、それが鬱陶しいと取られたら「ご縁が無かった」と思うしかない。

そういう一気の思い入れが彼の気持にドライブを掛ける、そういうケースは良くあるのです、勿論大切な方のテクニックも一生懸命、男の「照れ」というのは案外長くあるもの、女性主導で行くのが正解、女優の下地がここで芽を吹くのです。

判りましたか?二人の前途を祝福します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く勉強になります^_^
彼の仕事の忙しくない時期をみて話をしたいとおもいます。

お礼日時:2017/05/08 21:43

>子供は好きみたいで、いいなーとかたまに言ってます。


子供が好きでも、自分の子を育てるのと他人の子を育てるのは違いますからね。
「いいなー」て他人事でしょ。
よその子に「かわいいねー」って言っても「この子育てたい」とは思わないでしょ?

>体の関係は1度拒んだ方がいいでしょうか?
一度拒む、じゃなくきちんと付き合うまではしない方がいいと思いますよ?
万が一子供できて彼が「今は仕事に集中したい」って言ってきたらどうするの?
シングルでもう一人育てますか?
「子供できたら彼はきっと結婚してくれるはず!」なんて期待するのはやめましょう。
世の中自分の期待通り理想通りになるんだったら、
あなたがシングルマザーになることはなかったはず。
もう少しご自身を大切に、将来を考えてしっかり行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
現実を見たくなくて、もう少し冷静になって考えたいとおもいます。

お礼日時:2017/05/08 21:14

なぜ、頑張って告白して体の関係もあるのに


急ぎすぎ。とか返事をごまかすのでしょうか?
体だけの都合のいい女になってませんか?
もう一度聞いてごまかすようなら別れた方がいいかもしれませんね。
体の関係もつ時は焦らずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前告白した時はlineでだったので、今度会った時に直接きいてみます。

お礼日時:2017/05/08 21:13

あなたのこと好きだけど、シングルマザーっていうのは重いんでしょ。


子供が小さいならまだまだこれからお金かかるでしょうし、
シングルマザーと付き合ってる、結婚する、ってなると周りがうるさいでしょうしね。

彼のこと本気なら待つしかないんじゃないでしょうか。
あちらが腹をくくらない限りあなたとは付き合わないと思います。
20歳そこそこの彼女作るのとは訳が違いますし、
何より付き合ってもないけどヤらせてはくれるから、
本気で付き合う必要ないかも?って迷いも出ちゃいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は音楽の仕事をしていて、音をつくるって言うんでしょうか。。。トラックメーカーです。
今は仕事第一で考えているみたいです。
子供が起きている時にも時間があえば遊びにきてくれるんです。子供は好きみたいで、いいなーとかたまに言ってます。
体の関係は1度拒んだ方がいいでしょうか?

お礼日時:2017/05/08 20:59

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A