アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーになる予定なのですが単純に疑問で聞きたいです
シングルマザーの方は性欲処理ってどうされてますか?

A 回答 (6件)

普通は生きるので精一杯で封印じゃない?「私の前で彼に乳触らせて腹立つ」と異常な生態をバラした生徒がいたけど。

本気で恨んでたわ。
    • good
    • 1

結婚していてもセックスレスなんてたくさんいますからね…人それぞれ。

    • good
    • 1

私の子供達は成人してるのでただのシングルですが、まあひとりでスルか、彼氏を作るか、ですかね、、、。


元ダンナのところに子供達はいますが、もし成人していないならそれまでは考えられないと思いますね、、、
    • good
    • 1

他の回答者様が回答してますが、普通に考えて選択肢は3つしかありませんよね、しない、自慰、性行為。



シンママになる経緯にもよります。

自分の不倫で離婚なら、不倫相手がいるので毎日でも性行為が出来ます。
新しい恋人や再婚相手がいなければ自慰です。
乳飲み子を抱えて仕事や家事に奔走していれば、それどころではないです。

そんな感じではありませんか?
    • good
    • 1

彼を作って、エッチされている方もおられますよ。



いろいろ大変でしたから、発散されるといいと思いますよ。今しかできないです。
    • good
    • 1

そんなことより、考えなくてはならない大事なことがいっぱいありませんか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A