dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ(^^)
長文失礼します。
私の家庭は母子家庭で、姉妹3人と母と4人で暮らしていました。
離婚して6年その家族で暮らしましたが、
母が複数の男性と夜に外出することが多くなり、家事もまったくせずになってしまいました。
姉は母と喧嘩をするたび出ていけと怒鳴られ、とうとう父親の元に出ていきました。
妹は幼いため家事を行うのは必然的に私になり、当時受験生だった私は「家事をしたくないと母に言えば包丁を向けられる、でも勉強がしたい」という思いで悩み耐えかね、
ついに悪い方向に走ってしまいました。いわゆる荒れた状態、不良の仲間入りでした。

そしていつしか精神がやられ、「このままでは自分は死んでしまう」と感じ、母が仕事に行っている間に姉に連絡を取り、家を出て父親の元に行きました。

そしてそこには家族の暖かさや楽しさがあり、幸せすぎる毎日を送りました。

しかし気づいた時には、後遺症のようなものなのか、私は愛に飢えているのか、セックス依存性のような状態に陥っていたのです。
彼氏が居たときは並にしていましたが、別れても誰かとセックスしたい、誰でもいい、と尋常でないほど性欲があり、それが何故なのかも分からず、幸せな今でも絶えません。

同じ母子家庭の女友達も、母との生活は円満なのにただならぬ性欲に侵されていると聞き疑問に思ったのですが、
そのような精神症状が起きるのはなぜなのでしょうか?これはよくあることでしょうか?母子家庭で男性に飢えているのでしょうか?
自己処理の問題ではなく、「男性の肌に触れたい」というような性欲がひどいです。ネットで調べても分かりません。
上記の質問に回答してくださる方、居ませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

母子家庭育ちです。

母子家庭だからセックス依存ということはないと思います。
少なくとも私は違いますし、
私の知っている母子家庭の女友達も、違います。
ただ、文章を読んでて思ったのは、
遺伝的要因もあるのでは、と思いました。
憶測で、すみません。

参考URL:http://na-re.jp/izonshou.html
    • 0