dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳の子供がいるシングルマザーです。付き合って半年の彼がいるのですが、申し分ないくらい私にも子供にも優しく、現在就活中の私に彼の家近辺の方が都会だから仕事が探しやすいのではとアドバイスしてくれ、それならうちから通えばと同棲の話も出ています。流石に付き合って日が浅いし、私の家近辺で応募した書類の結果待ちをしていたりで保留中ですが… 普段子供と3人で居る時は子供中心で、家では彼の隣を子供と取り合うくらい仲良しです。ハグやキスはしょっ中ですが…セックスはこの半年の間に数える程度。週2~3会っている中に2人きりの時もあるのに、セックスは月1くらいしかありません。私は元々淡白で自分から誘えないタイプではありますが、相手からこんなに求められられないのも初めてで少し不安に思っています。ちなみに彼34、私30です。普段仲良しなので彼に相談もしにくいし、なんだか1人でモヤモヤしたので相談させて頂きました。こんなに淡白でもいい関係が今後築けるでしょうか?

A 回答 (2件)

快感の欲求だけで動くのはおやめになった方がよろしいかと思います。

彼だって他にお相手がいるのかも。だからしないのかも。
男は所詮、狼であることを忘れないように。あなたは男運が悪いのかも知れませんよ。
くれぐれも不幸な不幸な私生児が生まれませんようにご用心ください。
それには し な い ことが一番の対策です。
欲求は自分で他の形に昇華しましょう。
    • 5

彼も離婚の心労があるでしょうし、質問者さんも子育ての苦労がありますから、月1がちょうど良いと思います。

• 0