アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの方は男なら誰にでも積極的に行く人が多いのですか?

シングルマザーの方に失礼を承知で質問しています。申し訳ありません。もちろん、男性にトラウマや嫌な思いがあり積極的よりも毛嫌いする方もいるかと思います。
何故このような質問をするかというのは、僕の好きな人がシングルマザーだったということを初めて知らされました。その事実を知る前から相手の方から「好き」や「かっこいい」等と言われ、シングルマザー関係なく、「本心なのか?」と思っていました。しかし、シングルマザーと知ってからは「この積極性はシングルマザーが関わってくるのか?」等、疑問が増えました。一体どうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

生活が苦しく必死なんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!