dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、シングルマザーの24歳です。
7年前からの男友達(5年付き合ってる彼女あり)がいます。
私が結婚したり、子供産んだりでたまに連絡とるくらいになっていたのですが(離婚後も)
半年前程 に共通の友達とたまたま男友達が会ったみたいでメールが来るようになり
そこから毎日連絡を取り合っております。

お互いに彼氏彼女がいてもご飯食べや飲みに二人でいったりしてたので男友達から久々に
ご飯食べに行こうと言われても何も抵抗なく娘も連れ行きました。
その日は何もなく帰宅。後日家に遊びにきて泊まるものの何もなく帰るっていうのが続きました。
休みの前の日に泊まりにくるので休みの日わ男友達、子供、私で出かけ帰宅。
何度か彼女に悪いからと言ったのですが彼女とはずっと会っていないし、連絡もとっていないから
関係ないと言います。確かに男友達の休みは週1日休めればいい方なので毎回私たちに使ってくれています。

男友達は子供好きなので私の子供もすごく可愛がってくれています。
男友達とは、職場で知り合ったのですが、たまたまもと旦那の後輩で家もすごい近所で深い関わりは
ないものの多少の繋がりはあります。

先週泊まりに来たときについに身体の関係を持ってしまいました。
私はその時点でもう友達ではなくなったと覚悟したのですが、彼はいまだに毎日連絡してきます。

彼にとって私はなんなのでしょうか?
連絡は、仕事前、休憩中、仕事終わりから寝るまでです。

昔は彼に対して恋愛対象外でしたが今は好きです。でも気持ちは伝えてませんし、態度にも出さないよう気をつけてます。

男性の方教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



単なる、性欲処理の相手にされただけと思ったほうが間違いないです。

しかし、女性は性的関係を持った男の優しさを知ると情が芽生えるようで、好きになってしまうことが多いようです。

実際、私も独身時代に子持ちの若いバツイチ女性や後輩の母親と性的関係を結んでしまった経験がありますが、子持ちのバツイチ女性は子供に優しく接してくれる男の優しさに警戒心が和らぐのか、冗談半分のつもりで性的関係を迫っても拒否されなかったです。

また、後輩の母親も旦那さんと夫婦仲が悪かったせいか、後輩の面倒を見てる私に特別な感情を持ってしまったようで、若さゆえの好奇心から遊びのつもりで誘ったら簡単に誘いに乗って来て直ぐに男女の関係になってしまいましたから、自分の子供に優しい男を好きになる女性は意外と多いようです。

ですが、性欲の捌け口に困ってる若い独身男は、好みのタイプなら後輩の母親みたいに18歳も年上の女性でさえ性欲処理の対象になってしまうのです。

実際、男は風俗嬢に恋愛感情なんて全く持ってなくても性欲さえあれば、初対面の風俗嬢相手にセックスが出来てしまうのですから、タダ同然でセックスをさせてくれるバツイチ女性あたりは都合のよい性欲の捌け口にされるだけと思います。

ですから、今後も彼から性的関係を迫られるようなら都合のよい性欲処理の相手にされるだけと思ったほうが間違いないでしょうが、若いバツイチ女性も精神的な寂しさや性欲もあるでしょうから、割り切った大人の付き合いなら仕方のないことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます。

そうですね、子供も可愛がってもらえて勘違いしてたみたいです。
でも考えてみれば他人の子は猫可愛がりできますものね。

今日彼と会って話をしてきました。会うことと連絡も取らないことを約束してきました。
話をするまではこれでいいのかなーなど考えていたのですが、彼にはっきり伝えたらスッキリして目が覚めました。
ありがうございます。

お礼日時:2014/05/28 20:26

ID変えてまで同じ質問するのは何故ですか?




彼女に申し訳ないと思わないの?

>彼にとって私はなんなのでしょうか?

セフレとは又違った感覚の友達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
教えてgooのIDを登録したのは昨夜初めてです。

彼とは決別してきました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 20:28

貴女は母親なのだから、子供のことを考えて行動して欲しいと願います。


その男は貴女とお子さんを幸せにする意思があると思いますか?
私はないと思います。

母親が将来を共に出来ない男性を泊まらせ、お子さんが彼になついたところで、はいさよならなんてことになったら、子供の心は傷つくに決まってます。
男をとっかえひっかえしてる母親を見て子供はどう思うか想像出来ますか?

貴女は1度失敗してるのですから、よく男を見ることです。

自分のことより子供のことを優先して、お子さんに負担がかかる行動はやめましょう。
それが親の責任なんですよ。


貴女をきちんと責任もって幸せに出来る男性を選んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
私もないと思います。他人の子は猫可愛がりできますものね。

今日彼と会って話をしてきました。会うことと連絡も取らないことを約束してきました。
彼に伝えるまではグチグチ考えてたのですが、彼にはっきり伝えたらスッキリして目が覚めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/28 20:22

そういう人がいるから男女の友情は成立しないんだよ


なにが男友達だ。
泊まっても何もない、友達だよ?とか言う割に、結局関係持つ
だから、信用できないよ、そういう友達関係。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
そうですよね。
今日彼と会って話をしてきました。
会うことをやめることと連絡も取らないことを約束してきました。

お礼日時:2014/05/28 20:18

女性は男友達と彼と分けて考えますが、男性は分けて考えません。



昨日までの女友達が彼女になる事は十分ある事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがうございます。
彼と今日これからのことについて話をしてきました。
彼女と付き合ってる以上こういう関係を終わりにし、会うことをやめることにしました。

お礼日時:2014/05/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A