アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に意識して勃起してしまうことってありますか?
男友達とすごく仲が良くて最近本当にいろいろ話します。その中でも最近エッチな話を軽くするようになって、そのあとくらいから(意識されてる?のか)2人きりで過ごしていると勃起してます。男友達が自己申告で「やべぇ!反応してしまったww」とか「硬くなったけど見ないでww」と私に言ってきます。ふざけた感じに言うので私も笑ってしまいますが、男友達は私のことを女性だと意識してくれてるのでしょうか?
私はその男友達が好きなのですが、体目当てなら嫌だなあ…と思うし、、皆さんどう思われますか?

A 回答 (1件)

急に意識して、大きくなってしまうことあります!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A