アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の友人が相談してきたのですが、女性同士で分かりかねるのでどなたか教えてください。

1年程度の顔見知りでお互いにいいな、と思っていた男性に対面でデートに誘われたそうです。彼女も好意を寄せいていた人で嬉しくて、約束自体は問題なく交わしたのですが、その男性のパンツの前が始終大きく膨らんでいた(!)っていうんです(笑)。

実際数回会って問題はなかったし、へんな事もなかったそうですが、下心しかないのかなぁ、と心配なようです。私も顔は知っていてすごく照れ屋な彼のようですが、だからって好きな相手を前に勃起なんてあるんでしょうか???それとも彼女を馬鹿にしてる?

女性なのでその辺の機能面までは分からず教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

男性は好きな女性と一緒に歩いていたりすると立ってしまったりすることがあります。


特に中学生や高校生などで初めて付き合ったりすると、一緒にいるだけで立つ人はとても多いと思います。(別に性的なことを考えていなくても)
別に好きでもない女性なら大抵立たないと思います。たぶん相手の男性はその女性のことが好きなのではないでしょうか?
憶測なのでなんとも言えませんが、男性の私からはそう思います。

この回答への補足

どうもありがとうございます。
友人に早速教えてあげます!

その男性は20代後半なので、まさかと思っていたんですが
そういうこともありえるんですね!
やっぱり男のことはオトコに聞け、です。

補足日時:2008/12/16 00:00
    • good
    • 1

私は、中学や高校の時でも授業中に勃起してましたよ(笑) 


でタイミングが悪かったら起立の時におさまるのを待って少し遅れてから起立とかそれでも無理なときはなるべく腰を引きながら立ってたりしました。(笑)
中には、ちょっと待って下さい。今勃起中なんでって言う生徒もいましたけど・・
別にHな事を考えてた訳ではありません。 男の生理的な現象なんですよ。

この回答への補足

>中には、ちょっと待って下さい。今勃起中なんで

↑ありましたねぇ(笑)
でも30手前の男性にもありうるんですねッ。友人が羨ましい!

2度の回答とても楽しく読ませて頂きましたし、納得です。
ありがとうございます!

補足日時:2008/12/16 00:49
    • good
    • 2

はじめまして、すごく生理的なもんだと思います。

私も初めての彼女の時は
なんとなくそばにいるだけで勃起したことがありました。(笑)
初めてのキスの時なんて興奮してあそこが凄かったです。
隠すの必死でしたからね~ でもそんな時に限ってすっごくタイトなスリムジーンズを履いてたので涙目でした。座る場所とかよく探してましたよ。
よくあるのが発情期のオス犬って見た事あります? 尻尾ぶるんぶるん振りながら飛びついてきてかわいらしいんですけど
あそこ見たらビンビンにたっていることがあります。 腕なんか出したら交尾のポーズとってきておもしろかったです。
まっ 彼も発情期の盛りなんですかね^^ 

この回答への補足

皆さんから「普通だよ」という回答が多く納得です。

涙目でガマンはいとおしいですね~真面目に。
見られてよければ隠さないでしょうから、男性のその努力が素敵です!

発情犬どんなか知ってますよ。人間なら犯罪的ですよね。。。
どうもありがとうございました!

補足日時:2008/12/16 00:39
    • good
    • 1

勃起ではなく、物理的に大きいのでは? 笑


女同士でそんなことをキャーキャー言ってる姿は微笑ましく思えます。
もうわかっているとは思いますが、
勘違いですよ。
そういうことにしておける大人な女性になりましょう!

この回答への補足

ありがとうございます♪

やっぱり男性はあまり触れられたくない話題なんですね。

女性も歳とるほど平気でこんなことで盛り上がっちゃいまして。
サイズの件は・・・友人にその後の報告聞いときます☆

補足日時:2008/12/16 00:32
    • good
    • 0

#1様の言われるとおりの可能性もあります。


また、精神状態のほかに体調や睡眠時間によってはそうなることもあります。
ポジションの問題もあるかもしれませんね。
ただ、生理的現象とはいえ、男性自身が一番わかっていることですから、終始膨らんでいたということは、ほぼありえないと思います。
例えば喫茶店のテーブル席で落ち着くのを待ったり、対処法はいっぱいあります。

おそらくは服の関係でそう見えたのでしょうね。

>その男性のパンツの前が始終大きく膨らんでいた(!)っていうんです(笑)。
女性にしてみたら笑い事かもしれませんが、男性にとってはデリケートな話(女性の鼻から鼻毛が出てたら笑い話ですか?)ですし、何より始終股間を観察していたというのも…
お友達もなかなかのもんですね。

この回答への補足

回答&対処法のご教授ありがとうございます。

立ち話の10分程度の間のことだそうです。
でも、男性にとって恥ずかしいことなんですね?!
それはスミマセンでした。

私なんかはつい、「こういう男性は好感が持ててカワイイし、
期待しちゃう~」と、いい意味で盛り上がってしまい。。。

補足日時:2008/12/16 00:21
    • good
    • 0

>それとも彼女を馬鹿にしてる?


ええと・・・(・ω・`)なにいってんの?・・・・
馬鹿にしようとして意識的に勃たせる
そんな事不可能です
ヨガの達人でも出来るなんて聞いた事が無いです

>パンツの前が始終大きく膨らんでいた(!)っていうんです(笑)。
まず97%くらいで彼女の勘違いです
いわゆるチンポジの加減でそうみえたのでしょう

シチュエーションにもよりますが
普通に後日のデートにさそったんでしょ?
そんな場面想像しながらデートのお誘いなんて日本人にそんな豪胆な男いるとは思えません
もしそうならイタリア人並み(偏見です。一種のジョークなので見逃してください)の男前(イケ面とは意味合いが違う)という事でしょう


下心が無いとはいいません
あるに決まってます
下心がまるで無い男が何故女性を誘うんでしょうか?
だからといって100%とは思えません
男に下心がある事で拒否していてはお付き合いなどできませんよ

この回答への補足

>馬鹿にしようとして意識的に勃たせる
そんな事不可能です

ええと・・・(・ω・`)性的にしか見ていないことが馬鹿にしてる、
と言っているのです。もう少し表現汲んでくださいね。。。
ヨギーじゃありません!

私も「勘違いでしょ?」と聞いたんですが本当だって言うので。
たくましい限りですね(笑) 女は下心はいいんです別に。
気持ちを伴えば。
ありがとうございました♪

補足日時:2008/12/16 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A