電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が近くにいるだけで勃起することってありますか?

ちなみに話したりしているだけです。
露出もあまりしていません。

またそれはどんな女性ですか?

A 回答 (4件)

あるある。

セクシーな女性いるよね。
顔立ちとか、しぐさとか。
胸が大きい、お尻が大きいとね。
ぺっちゃんこでも好きそうな女性いるよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


>女性が近くにいるだけで勃起することってありますか?
⇒はい、あります。
>またそれはどんな女性ですか?
⇒彼女(身体の関係のある女性)です。

つまり、彼女とデートして普通に話しをして居る時に、ふと、彼女の
痴態を思い出すと勃起してしまうのです。
彼女とデートすると良くあります。
もちろん、その後、ホテルに行って合体します (^o^)
    • good
    • 0

持続勃起症という病気だと思います。

    • good
    • 0

何を想像して勃起してるの(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A