電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな男、気持ち悪い男から視線感じたら男みますか?

質問者からの補足コメント

  • 見てたら視線が合いました

    次回は見てたら凄い嫌そうな顔してました
    こちらをみなかったですが

    嫌われてるんでしょうか?

      補足日時:2024/06/29 23:35
  • 最初目があった時は普通だったんですが
    次回以降は普通でしたが
    嫌われてるんでしたか

      補足日時:2024/06/29 23:39
  • 遠くから見るくらい許してくれませんかね…
    せめて
    近いなら怖いが

      補足日時:2024/06/29 23:42
  • 近いなら危険だが遠いなら害はない無視すればいいだけ
    男は皆女を見るからね
    見られたくてしょうがない
    だったら嫌いな態度を継続してわからせないとね
    たまたまだったのかなとか勘違いする
    毎回なら嫌いなんだな近づかないで次行こうとなるんだよ
    継続は力なり

      補足日時:2024/06/29 23:56

A 回答 (5件)

>毎回なら嫌いなんだな近づかないで次行こうとなるんだよ


>継続は力なり

好きな相手を嫌な気分にさせて、自分の気持ちに整理をつけるのはやめましょうよ。
そういう自己中心的な考え方だから嫌われるのでは。
    • good
    • 1

相手が明らかに嫌がってる様子でも「遠くから見るくらい許してくれませんかね」って、相手を不快にさせ続けて、自分の欲だけ優先するってことですけど。


そんな考えなら嫌われても文句言えないでしょう。

相手のことを思いやれない人のことなんて、好意的になるはずないでしょ。
    • good
    • 3

最初に合った視線は「こっち見てくるんじゃねぇ」の牽制ですね。


嫌われてると思います。
たとえ嫌いじゃないとしても、じっと見てくる人って見られてる側はわかるし、相当なストレスですよ。
    • good
    • 1

見ないようにします。


目が合うのも気持ち悪いので。
見られるって本当にストレスなんですよね…
    • good
    • 0

見ません。


その男性の視界から消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A