アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいて落ち着くこととセックスに抵抗がないことは好きってことですか?女です。

質問者からの補足コメント

  • 私の性別が女です。

      補足日時:2024/05/06 12:46

A 回答 (5件)

「女です」が「その気持を持つ人」なら、女性は居心地を求める生き物なので、好きまでいかないけど嫌じゃないという距離感でしょう。


「女です」があなただとして、相手がその気持ちを打ち明けてきたという話ならば、男は性欲の塊ですから、好きというより女性を不快にさせないように、かつ性欲を上手に発散するための「口実」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらの観点から見てもあまり良くはないですね。。理解しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 12:52

はいっーーーー!!!!!!

    • good
    • 0

慣れれば落ち着くしセックスだって1回やれば


2回目以降、抵抗なくなるもの。
好きだかわからず、なんとなく一緒にいる
というなら好きではないです。
自己肯定感を得るため。傷のなめ合い。同類の集い。
    • good
    • 0

微妙だけど、アリ。


ってところだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 12:49

セックスは暗くなってからが自然だと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A