dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを好きになってしまった時
私19で相手27です。
処女あげたのもこの人だし
経験人数もこの人だけなので1人です。

予定が合わないので会う頻度は1ヶ月に1回くらいです
毎回セックスです。
私はやりたくありません。相手のことが好きなので。

先日私は一人暮らしなので相手が私の家に来た時
セックスしない約束だったのにそれを破って
沢山抵抗したのに手入れてきたりして
結局することになりました。
無理やりやるくせに体位変えるだけで萎えてしまって
結局相手が手でして出してました。
その前に私が長時間抵抗したのもあったし
仕事で疲れていたというのもあるかもしれませんが
無理やりしてきたのに結構傷つきます。
なのに、性欲だけはあるみたいで
セックスをしない日がありません。
なんでそんなセックスしたいのって聞いたら
独占欲って言われました。
そういう割には
インスタでは裏垢があり沢山女の子探してます。
私には好きとか可愛いとか他におるわけない
とか言います。
でも、会った後は連絡がきません。
1週間後くらいにLINEかストーリーに反応が来ます

遊ばれてるってわかってるのに
なかなか離れられなくて辛いです。
その前に一緒にゲームしたり、お風呂入ったり
一緒にハグしてる時間が幸せだから


こんな男とは切るべきですか?
とりあえず続けてもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

人生にとって無駄な時間です。


無責任極まりないゴミ男です。

妊娠なんかしたら、それこそ人生終わりますよ。

誠実な男性を探しましょう。
    • good
    • 0

セフレは未婚ですか?


Yesなら、まだ続行しても良いのでは?次の男がひどい奴の可能性あり。
Noなら、出来るだけ早く別れなさい。不幸が訪れます。
1人しか知らないので、勉強不足でしょうから、色々とチャレンジすると良いのかも。
    • good
    • 0

別れて5年もすれば「何やったのあの男、あ~ヤダ黒歴史やわ」になるかと思います



既出の通り19歳のお子様を騙すのは赤子の手をひねるようなものです

友人から質問内容の相談受けたらどのように反応しますか?
    • good
    • 3

切りましょう。


利用されているだけ。
都合のいい女を演じてはだめ。
捨てましょう。
    • good
    • 0

27にとって19の子供を騙すのは簡単です。


楽勝だと思われていることでしょう。

そのやりとりは何の得にも経験にもならない。
時間の無駄ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A