プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVのレイプものでは、もちろんセックスしているところを見せるために撮らないといけないので、あまり女の子は抵抗していません。

実際に、女の人はレイプされそうになった時、抵抗しないんでしょうか?
少なくとも、男と言え一人の男が一人の女に抵抗された状態でセックスなんてできなくて、気を失わせた状態とかでないとセックスなんてできないと思うのですが・・・。
だからレイプと言えども和姦なんではないでしょうか?

A 回答 (3件)

米国などの被害者は、ボコボコに


殴られていますね。
だから顔面がメチャクチャになって
いる場合が多いです。


大久保清、というレイプ魔がおりまして
女性8人をレイプ殺害しています。

彼の供述によると、抵抗されると出来ないので
首を絞めるそうです。

そうすると、怖いのか、抵抗をやめる、という
話です。


ちなみに、大久保清の父親も祖父も、
同じ犯罪を犯していました。
    • good
    • 0

痴漢でも声を上げる人や黙って受け入れる人などいますので、実際の遭遇した場合、怖くて抵抗が少ないと思われる。


ほぼほぼその場から動けず何も出来ないまま強姦されてしまいます。
それでレイプにより快感が得られても身体的反応であり同意しない物は強姦となります。

和姦って同意を得た場合のみだよ。
AVは同意しているから演技としてレイプ物が成り立つ。

夫婦でも同意無ければ強姦が成立します。
訴えるかは別ですけどね。
    • good
    • 0

本当に酷い話ですが、こう言った行為に及んだ際に抵抗した被害者が殺されるケースは少なくありません。


レイプは立派な犯罪ですし、加害者側もそんなことは百も承知なはずです。
騒がれでもしたら気づいた人に通報されるかもしれません。
だからこそ騒いだら殺す、なんてことを促して大人しくさせているのだと思います。

和姦なんかではないでしょう。
抵抗したら殺されるかもしれない。
だから嫌で嫌で仕方なくても大人しくするしかないんです。
残酷なことにそのあとに殺される、なんで事件もあるそうですが、、。

実際に経験したことも、現場を見たこともないので真実はわかりません。
ですが、決して被害者側が泣く泣く受け入れるしかない状況だということは確かだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています