dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で一緒に働いてる好きな女性が来月辞めちゃいます。
普段お互い話しかけあったり、向こうから寄ってきたりしてたので、ショックがでかいです。
連絡先交換したいんですがOKしてくれる可能性高いでしょうか?
向こうも僕のことに抵抗はないと思います

A 回答 (8件)

勝手な思いを質問しないでくださいね♪



女性が何かを教える…又は、質問に答えてくれるのは本人の気分次第だと考えましょう。

例えば、同じ女性に同じ質問をしても同じ答えは返って来ないことがあると認識する事、本音や嘘や社交辞令まみれの会話を読み解く力も鍛えてください。
    • good
    • 3

>向こうも僕のことに抵抗はないと思います


そう思ってるなら、ここで聞くまでもないのでは?
何が不安なのか?
    • good
    • 1

つぎはあなたが辞める番です。

    • good
    • 2

会ったこともない何処の誰とも知らない彼女がどう判断するかなんて解りません。


が、OKしてくれる可能性が高くないと連絡先聞かない程度の想いなら聞かなくてもいいんじゃないかな?とは思います。
    • good
    • 1

>向こうも僕のことに抵抗はないと思います


自己完結している通りなら期待できるんじゃないですか?
    • good
    • 0

相手から連絡先を聞いてくるのでは・・


気があるのなら。
    • good
    • 0

ん~女性て男性が思うよりも、単なる社交辞令とか思わせ振りとかありますからね。


でも辞めちゃうから断られてもダメージは少ないと思います。行動しない後悔寄りもやらない後悔の方がダメージが大きいので!
    • good
    • 0

抵抗ないと感じているならOKしてもらえる可能性が高いんじゃない?



あなた自身の判定基準が緩すぎてたらNGになることも考えられますが、
そこは回答者にはわからないところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!