dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません
質問があります
本社の現場担当の女性について
普段電話でのやり取りをするときや

たまに現場に来る時凄く良い方です。
初めていく外注先があり場所が分からならない時は、立ち会うので
連絡下さいと言われたので前日に連絡をしました。電話で女性の方も実は私もよく分かりませんがよろしくおねがいします急に言われびっくりしてお互い笑い合いきてもらうことになりました。
そして女性に立ち会ってもらうことになり
まだ来ていなかったので数分待って
その後来てくれた時、朝早くからすいませんよろしくおねがいしますと言ったらシカトされて、そそくさ歩っていきこちらにジェスチャーで置けみたいな感じで指示され
ずっとそっぽを向いていたので
お辞儀だけして帰ってきました。
顔を見た時何故か?怒っている感じでした
普段は仕事の話等しかしません.お互い仕事の事でテンパると笑い合う仲くらいです。
余計な事は一切話しません。
前日にお忙しい中ありがとうございますと言ったら全然気にしないでくれと言われました。
やり取りして関わったりするようになって1年以上になりますが、初めて何故か?素っ気ない態度を取られました。
何故何でしょうか?

A 回答 (5件)

2回目です



相手がどんな表情や言動していても、貴方の仕事に支障が出ない程度に留めておいて、貴方のペースを守ったほうが良いです

相手の表情は無視していたほうが良いです
勘違いしているかもしれませんから…。

貴方の体調も崩れてきていることをもっと上の上司に相談して、何もしてくれないなら転職も視野に入れたほうがいいのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます
好きと言う感情よりもう別な意味で 
疲れます。
1日くらい電話しないのはまだいいのですが
それが、2日、3日あくと何かしら出てきます
自分が変に優しくしていたから行けなかったのでしょうか?
多分相手方が好きだとしたら簡単には諦めませんよね?

お礼日時:2023/02/09 12:16

何回か回答させていただいています



その女性、気まぐれで行動や表情に出るタイプなのかもしれません。

仕事上だけの事務的な関わりだけに留めておいたほうが良いと思いますよ。
深く考えないほうが良いと思いますよ。

その女性の言動、表情に振り回されないように、どんな表情していても貴方は貴方のリズム、ルーティンでやっていけはば良いかと思いますね。

貴方の体調を崩されませんように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう精神的に崩れてきてまます
かまってアピールみたいで
相手方は楽しそうな感じを出して
参ります

お礼日時:2023/02/09 10:09

どうでも良いけど、昨日は昼間にも書き込んでたろ。


 昼休みだからって職場から書き込むのは良くないと思う。
「すいません 質問があります 本社の現場担」の回答画像3
    • good
    • 1

こんばんは。



質問者様に特に過失がなければ
『ただ虫の居所が悪かった』
んだと思います。
他の仕事でトラブルがあったりしてイライラしてたか、又は女性のホルモンバランス的なやつだと思いますが言ったらセクハラになりますし。

そう言うのは気にしたってしょうがないのでとりあえず次も普通に接していれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝早く電話した時は、こちらからよろしくおねがいしますと言われました
帰る際お辞儀した時
納得言ってない?不機嫌そうな感じでした。

お礼日時:2023/02/09 02:54

さあねえ。


質問者さんが何かやらかしたのだろうとは推測しますが、何をやらかしたのかまでは分かりません。(だって情報がないんだもん)

事情を知っている職場の共通の同僚や上司に聞くべきことかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
特に迷惑等は一切かけてません。
いつも通りです。
帰る際お辞儀した時
不機嫌そうだったのが意味不明でした。

お礼日時:2023/02/09 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!