dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません
質問があります
本社の現場担当の女性について
普段電話でのやり取りをするときや

たまに現場に来る時凄く良い方です。
今日、外注に納品があって場所がわからないのでその女性に立ち会ってもらうことになりました。
まだ来ていなかったので数分待って
その後来てくれた時、朝早くからすいませんよろしくおねがいしますと言ったらシカトされてそそくさ歩っていきこちらに置いて下さいとしか
言われませんでした。
会社を出る前に電話で今から会社を出ますと伝えた時はいつもどうり笑っていたんですが

相手方は何か変に意識しているのでしょうか?普通はありえないですよね?
メンヘラ?何でしょうか?
ほぼ毎日電話で仕事のやり取りをしていますが
いつも明るく楽しそうにしています。

A 回答 (2件)

聞こえなかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に聞こえる声で言いましたが
前を素通りして、顔を合わせない
深く関わったら行けないと思い
最後にお辞儀だけして帰ってきました。
機嫌が悪そうでした。

お礼日時:2023/02/08 18:42

普通はありえないというか、ビジネスシーンでは礼儀が欠如していますね。


変に意識しているのかどうか、メンヘラかどうかは回答者の立場ではわかりかねます。
あなたがそう感じたのであれば、可能性としてソレもありうる事と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性同士だから深く関わったり
会話するのは嫌のは分かりますが
あくまでも電話ですが仕事の話
しかしませんがお互いドジを踏むと笑ったりはしてます深い話はしません
会社に来るのもいつの間にか勝手にきて
こちらから優しくすれば寄り添う感じになっています。
今日も同じ感じです。素っ気ない
顔も合わせない、自分も深く関わったら迷惑だと思い
最後お辞儀だけして帰ってきました

お礼日時:2023/02/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!