電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません
質問があります
本社の現場担当の女性について
普段電話でのやり取りをするときや

たまに現場に来る時凄く良い方です。
今日、外注に納品があって場所がわからないのでその女性に立ち会ってもらうことになりました。
まだ来ていなかったので数分待って
その後来てくれた時、朝早くからすいませんよろしくおねがいしますと言ったらシカトされてそそくさ歩っていきこちらに置いて下さいとしか
言われませんでした。
会社を出る前に電話で今から会社を出ますと伝えた時はいつもどうり笑っていたんですが

相手方は何か変に意識しているのでしょうか?普通はありえないですよね?
メンヘラ?何でしょうか?
ほぼ毎日電話で仕事のやり取りをしていますが
いつも明るく楽しそうにしています。


異性同士だから深く関わったり
会話するのは嫌のは分かりますが
あくまでも電話ですが仕事の話
しかしませんがお互いドジを踏むと笑ったりはしてます深い話はしません
来社するのももいつの間にか勝手にきて
こちらから優しくすれば寄り添う感じになっています。
今日も同じ感じです。素っ気ない
顔も合わせない、自分も深く関わったら迷惑だと思い
最後お辞儀だけして帰ってきました
機嫌が悪そうでした。
女性の方は会話してほしかったんでしょうか?
メンヘラなんでしょうか?

A 回答 (3件)

メンヘラはあなたでしょ


もう質問しないんじゃなかったの?
    • good
    • 2

>機嫌が悪そうでした。

・・・
この日は女性にプライベートなことで何かあったのでしょう。
ちゃんと仕事が出来ているのでメラヘンでは無いようです。
今日のような態度が続くのか、しばらく様子を見てはいかがでしょう。
    • good
    • 0

その雰囲気ではあなたと会話したかったようには見えないのでお辞儀だけして帰ってきたのは正解だと思います。

あとそれだけのことでメンヘラだとは思いません。

単純に忙しくて余裕が無かったのか、あなたに愛想良くすると長話をされると思って警戒されたのか。まあ理由は分かりませんがあまり気にせずに流した方がいいと思います。


あとどうしても気になったのですが『すいません』じゃなくて『すみません』です。常識的なことですので覚えなおしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!