プロが教えるわが家の防犯対策術!

本社の自分の現場担当の女性について質問があります。
会議等で来社した時ずっと現場の外からニコニコしながら自分の方をずっと見ています。自分が気づいてお辞儀して挨拶をした後もずっと
見ています。帰ろうとする時も振り向いてまた見ます。
今現在は特に忙しくなく電話する事もほとんどないのですが
相手方は2日に1度くらいで暇なのか?こんな内容で?今頃?何か用件を見つけて電話してきます。

有給を使うと機嫌が悪くなり、何か嫌がらせをしてきます。納期等を早める。
気になり、業務用のメールの最後にたまにお仕事頑張りましょうとか、ラーメン最高でしたとか一言入れても無反応だったので
勘違いと思ったんですが
やはり変わらずでした。相手は自分の事を好きか?様子を見ている?軽い女とは思われたくない?業務中だから声をかけるのを待っている?脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

> 会社に来社した時にずっとニコニコしながら見ているのは何故何でしょうか?
その女性は、誰に対しても愛想が良いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>会社に来社した時にずっとニコニコしながら見ているのは何故

うーん あなたの顔が面白いから だったりして
    • 0

この文面だけだと、脈なしですね。

その女性は気づいてもいないはずですから、もっと積極的に自分自身をPRしないと、振り向いてもらえません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
後一つお伺いしてよろしいでしょうか?
脈あり無し関係なく
会社に来社した時にずっとニコニコしながら見ているのは何故何でしょうか?
ずっと見ていて帰ったと思ったらまた振り向いてニコニコ見ています。